2022年03月12日 13:22  カテゴリ:岡崎一の鮮魚目利き師カテゴリ:美味しいお魚

新聞に載った岡崎一の鮮魚目利き師



おかげさまで毎日新聞朝刊2022年3月12日付に、当店が掲載されました。

取材してくださった記者の方、そして支えてくださるお客様にあつく感謝申し上げます。

これからも百貨店品質のお魚を取り揃えて、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

魚正
岡崎市竜美台二丁目8-4
ファミリーマート竜美台二丁目店と共同店舗
0564-53-6310

  

Posted by 仲川学院 │コメント(0)

2022年02月28日 16:03  カテゴリ:岡崎一の鮮魚目利き師カテゴリ:美味しいお魚

冬の海老の王者ボタンエビ、煮付けの王様のどぐろ入荷してます。元松坂屋岡崎店鮮魚部店長が仕入れた本日のお魚



冬の海老の王者、ボタンエビが入荷いたしました。一匹あたり1,000円前後です。

お刺身、塩茹でで絶品の甘みと旨味が味わえます。



のどぐろ入荷しております。言わずと知れた煮付けの王様です。

それはそれは脂ののった美味しい煮付けが出来上がります。






その方にも鮮度抜群のギマ、メバルなど、冬の煮付けに最高のお魚が入ってます。





白子にたいらぎがいも入荷しました。平らぎ貝はお刺身で召し上がるともう最高です。



あんこうの肝を半額で販売致します。数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

魚屋一筋40年。元松坂屋岡崎店鮮魚部店長として美味い魚をひたすら追い求めた名物店長が、今日も絶品のお魚を用意して皆さまをお待ちしております。

ぜひ一度、お買い上げご賞味ください。

お待ちしております。

場所
みどりスーパー
岡崎市竜美台二丁目8-4
(ファミリーマート竜美台二丁目店と併設店舗)
お電話
0564-53-6310



野菜も置いてます。





  

Posted by 仲川学院 │コメント(0)

2022年02月24日 13:31  カテゴリ:美味しいお魚

元松坂屋岡崎店鮮魚部店長が仕入れ販売。絶品のお魚の店魚正です!



知る人ぞ知るチョー美味い魚、マナガツオが入荷しました。脂がのって美味しい時期です。塩焼き、照り焼き、バター焼きでどうぞ!

ちなみに名前にカツオが入ってますが、鰹とは全然違う魚です。

「料亭でもこんな美味い魚は食べられない」とお客さまにご好評の逸品です。



桜ますです。

川のますとは違う海の絶品ますです。塩焼き、マニエル、またフライにも最高です♪



キンキです。魚体が大きめですので、よーく脂が乗ってます。

煮付けで食べたらこたえられません!



大阪湾のあじ!

大きさと鮮度に驚いてください。



太刀魚君も入りましたよ。

よーく太っています。塩焼きにしたらもう最高です。



マカジキの切り身を真空パックにしました。味が落ちません!

照り焼きにもってこいの食材です。

美味しいよ♪



魚正オリジナルの魚の味噌漬け。

写真はさわらです。

よーく味が滲みてますので、味噌を落として焼いてください。

松坂屋時代から、お客さまに大好評のオリジナル商品です!



このわた入荷しました。



しらうおも良いのが入りましたよ♪



野菜も頑張って売ってますからよろしくお願いしますね♪

魚屋一筋40年。
とにかく美味い魚だけを追い求めてきた名物店長が、どこにも負けないお魚を今日も販売致します!

場所
みどりスーパー
(ファミリーマート竜美台二丁目店と併設店舗)
岡崎店竜美台二丁目8-4

電話
0564-53-6310

  

Posted by 仲川学院 │コメント(0)